意識他界系大学院生のクソブログ

院試が終わったので体験談だったり解説をゆったりと書いていこうかなと思っています。院試関係ない日記も書きます。

自己紹介と記事一覧

スポンサーリンク

どうもSNです。ちょっとした自己紹介をさせていただきます。

僕は某旧帝大の大学院(機械系専攻)に通う院生です。

性格はかなりのマイペースでバンド系の音楽が好きです。趣味はカラオケ、お絵描きです。

 

院試が終わったのでこのブログでは院試勉強の経験や過去問の解答などをゆっくりと記事にしたいと思ってます。

 

それだけだとネタが乏しいので趣味のことなどの院試が全く関係ないような内容も書くつもりです。

よかったら見ていってください。

 

↓以下各カテゴリーの記事一覧(クリックでカテゴリーの記事一覧に移動します)

  

過去問解説

 

材料力学

 

熱力学

 

流体力学 

 

伝熱工学

 

機械力学

 

数学

 

院試(勉強法)

 

雑談、その他

 


人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村